See more details
Title List

twitter is over capacity

ツイッターにつながらなくなってくじらさんの絵が出てくるので
FC2ブログに帰ってまいりました。
みなさまお久しゅうございます。

最近ハマッているのでツイれないのが不思議。
いつも決まった方が「よるほー」を出していて、それを
楽しみにしてたんだけど、本日はスキップで。

今週の土曜に彼と一カひさびさに会います。
楽しみにしてくれているみたいで、ランチのお店も
予約しようか、とメールがきていて、やっとこっちに
心が向いてきたかもしれません。
半年かかりました(^^ゞ。
火が点くまで時間がかかる人もいるんだなと学んだ。

今日は水曜日なのでヒップホップとボディコンバットを
やってきました。
最近なんだかすーーごい汗をかきます。
夜ごはんガッチリ食お腹すいています(笑)。
早く寝てしまおう。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK