See more details
Title List

針治療に行ったら…

コンスタントに針治療に行くようになりまして、いつもの
ように行ってきたんですが、問題はお会計の時です…。

患者さんから鍼灸院に電話がかかってきたんです。
で、どうやらつわり中なので、来られないっていう連絡だったよう。

あぁおめでたですか…。これだけでも今まで意識しないで生活していた
のに、ピキッとなるわけですよ。

鍼灸師さんが「どの病院で陽性判定を受けられましたか?」と
聞くと、なんと私が通っている医院と同じだったのです。

 ………
 
わかってる。わかってる。そりゃ誰かが妊娠していないと病院は
成り立たないサ。でもなんだか鍼灸院がワッと沸いたとゆうか…。

そりゃわかるけどさ、しょ、しょうがないんだけどさ。

 ( ´△`)ファ-

とこうなりました。

愚痴に付き合っていただきありがとうございます。

明日USJに行くので発散してきます(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK