See more details
Title List

リラックマ生活があと2日

毎日重いものを持たないように生活してきました。掃除機もかけていないし、
家の外を歩くのはゴミ捨てだけです。
日々というのは黙っていても自動的に流れるもので、
刻々とその日が近づいてきます。

あぁこの日でお姫様生活が終わるんだぁー!と思う反面、どっちなのか
泣いても笑っても白黒ついてしまう、現実を突きつけられる日が
きます。宮迫さんみたいに「グレーです」とか「オフホワイトです」
という判定はない為、やはり緊張してしまいます。

ブログとか見ますと、フライングで妊娠検査薬を使っている
方もいらっしゃるのですが、そんな勇気はありません(ヘタレ)(笑)。

行きはいまのところ、タクシーで行こうかなぁと考えています。
タクシーのアプリもダウンロードしました。アレって乗る場所も
降りる場所も予め指定できるようで、便利ですね。これもっと早く
ダウンロードすればよかったです。

次回は来週落ち着いてから更新しますネ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK