See more details
Title List

リラックマ生活5日目です

8日に無事凍結胚移植が終了しました。大事を取る為にタクシーで
帰宅しようと思ったのですが、2社電話したんですけど
両方出払っていて、1時間以上待つかもしれないとの回答。
いくらなんでもコノ回答はないわぁ┐('д')┌

で、電車で帰りました。駅までと、駅構内も結構歩くのですが、
しょうがありません。でも電車で立つのは一駅だけで、あと座れたので
ラッキーでした。最寄り駅からも15分程歩くので、大丈夫だろうかと
思いましたがしょうがありません(;^_^A。

今考えたら医院で待てば良かったかなぁと。殿は出張でいないし、
急いでないし。これからは気を付けます(;^_^A。

そんで私は絶賛リラックマ生活中(※お姫様生活のこと)。殿は
一旦家に帰ったのですが、そこから実家へ行ったので引き続き
自分ひとりの生活です。まぁごはんの用意しなくて済むから楽です(笑)。

いつも高校野球をテレビで見ているから、退屈はしなかったのですが、
今日は自分が見たい高校がない為、おヒマしております。
録画も全部見終わってしまいました(;^_^A。しかも土曜なので
聴きたいラジオ番組がありません。本当におヒマです(苦笑)。
これはラジコのタイムフリーやyoutubeに頼りましょう。

お盆休みのみなさん、ごゆっくりお休みくださいませ。

お盆も仕事しているサービス業の方々、本当にお疲れ様です。
皆と一緒に休めないのは悔しいかもしれませんが、きっといいことが
あるので頑張ってくださいませ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK