See more details
Title List

スプレキュアとエストラーナの期間が終わりました

今周期に凍結胚移植を行います。医師の指示通りに2週間以上
スプレキュアをやってきました。

それから前回はなかったのですが、
ルトラールの代わりにエストラーナという貼り薬をもらって、
ちょっとおののいていました(苦笑)。貼る薬て、そんなんあるんだと
素人丸出しです。下腹部か臀部に貼るとの事。説明書にざっくりした
位置が書いてあり、自分でも「まぁここらへんでしょう」とざっくり
貼るワタクシ。

自分は湿布でかぶれるタイプな為、かぶれないか心配でした。
MAXで三枚貼っていましたが、かぶれなくて安心しました。
初めて貼る時は生理中だったのですが、その時期だったからか、
貼った瞬間から猛烈に眠気に襲われ、だるくなった為、家事をやるのも
苦しい状態に(;^_^A。なので、朝ではなく寝る前に貼り換える
スケジュールにしました。

そして針治療に通っている為、刺す部位には貼らないようにと思ったのと、
お腹に貼ってるのがちと恥ずかしかった為、針治療がある日は
臀部に貼ってました。
二日ごとに貼り換えるのですが、二日目の夜にお風呂に入ると
はがれてしまうことがあった為、実際はお腹の方がオススメです。

14日目に医院に行ったところ、すでに子宮内膜が9.8㎜とのこと。
前回は14日目でも7㎜くらいで足りず、移植日が伸びたのですが、
すごく順調に進み、かえっておののいたくらいです(笑)。
ということで8/8に移植することが決まりました。

今日は台風が直撃している中、ドリンクや米など重いものを中心に
買ってきました。あとはやるしかないので、落ち着いて
明日を迎えようと思います。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK