See more details
Title List

マツモトシェイーブ、アーイースー♪♪

勝手に唄ってみました。
阪急うめだ本店にて、ハワイフェアをやっていました。どうやら
この時期毎年やるっぽいのですが、最終日にギリギリセーフで
間に合いました。

午後13時過ぎに着き、催事場へ向かうと、なにやらよく見かけた
お顔が…

 あっ、マツモトシェイブアイスのおじさんだ!!

あのお髭をたくわえたオーナーさんがいらしたのです。

私はモヤさまファンなのですが、あの番組では毎年ハワイに行っており、
必ず寄るのがこのショップ。
2017071313421916f.jpg

グッズとして売っているトートバックを無言で手に取り、
たくさんあるオリジナルTシャツを、これまた勝手にたくさん
バックに入れて、(^^)/~ジャッ、と行って持ち帰るのです(笑)。
視聴者プレゼントにしてるらしい。
それでも嫌な顔ひとつせず、かえって
「これもドウゾ、これもいかがですか?」と勧める始末(笑)。

そんな太っ腹でナイスキャラのオーナーさんを見て、私は
興奮しました。

ひとりでヒマそうにしている時間があったので、私は勇気を持ち
「こんにちはーー、モヤさまで見てます、毎年」
と話しかけたところ、「あぁ、そうー」とのお返事。

「一緒に写真いいですか?」と言うと、「撮りましょう、撮りましょう」
と言ってくださいました。私はひとりだったので、
自撮りに付き合ってくださり、ポーズまでしてくれ、
本当に気さくでいい方でした。
201707131344438eb.jpg
スタンリーマツモトさん

となると絶対食べたいのがアイス。私は一度ハワイに行ったことが
ありますが、店舗がワイキキから離れている為、行くことができません
でした。

ずっと食べたいと思っていたので、こんなに気軽に梅田で食べられる
なんて本当に幸せです。しかも数分しか並ばなかったので、
ハワイ本店よりもすんなり食べられたっぽいです。

このフェア限定の「一番スペシャル」というものもあったのですが、
私は定番のものが食べたかったので、店一番人気の「レインボー
シェイブアイス」にしました♪。
20170713134236561.jpg
これが結構おいしい…。
並ぶ価値あるなと思いました。彩りもキレイですよね。

そしてオリジナルTシャツも欲しかったのですが、気に入った
デザインが子供用しかなく、大人用はフェア限定の赤いものだった
ので、ザンネンですがTシャツは断念しました。
通販とかで買おうかなぁと思ってます。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


本日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK