See more details
Title List

旦那がワシントンD.Cへ旅立ちました

殿は昨日朝4時に起床、5時にデッカイキャリーバックを持ち、家を出て
いきました。一週間戻ってこないので、しばらくおひとり様です。
行くのは随分前からわかっていたのに、バイバイする時は泣けてきました。
なんだか子供みたいです(苦笑)

まぁその後6時半に起きて、意気揚々と?ヨガに行ったんですけどね。

伊丹→成田→ワシントン、の順。成田からワシントンまでの飛行時間は
12時間40分だそう。一日2便で、11:00成田発なので、現地時間の10:40に
到着らしい。

ワシントンとの時差は13時間。
現在日本が日曜日の8:52で、ワシントンは土曜日の19:52なんだそう。
夜かぁぁ、ご飯食べてるかなぁ。

朝ワシントンに着いて、そのまま観光が組まれてる為、お疲れながらも
バスでブンブン周ってたと思われます(笑)。
ちなみに今回は向こうの取引会社からの招待で、説明会やら
イベントやらに参加するらしい。

まぁそんな感じで、今日は天気も良くないしヒマなので
時々ワシントンに想いをはせながら生活しています(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK