See more details
Title List

韓流ドラマ「君を愛した時間」を見ています

家でゴロゴロしてて、なんかオモロイ韓流ドラマないかなぁ、とBSの
チャンネルをあちこち変えていました。偶然BS11の「君を愛した時間」
にたどりつきました。いつも15:30まではラジオを聞いている為、
その後に始まるという、ちょうどええ時間です。

これでいつも思っているのが

 ヴーーーー  ヽ( ̄▽ ̄)ノ ジレッタイ!!!

です(笑)。

幼馴染で、常に仲良くやっている男女二人。本当にしょっちゅう
しょっちゅうあっていて、家も隣同士。
お互い惹かれあっているのに、幼馴染だからか、なかなかそういう
関係にならん(`ε´)。

そのうちお互い恋人もできるが、この二人があまりにも
仲良しすぎて、みんないい気がしていない。

 おい・おい・害をもたらしてるじゃないか

 ヾ(`◇´)ノ彡 早くくっつけぇぇぇ!!!

最後はきっとくっつくんだろうに、この二人に翻弄されている
ワタクシ、制作者の思うツボです(笑)。

この放送は、BS11で調べたら再放送らしくて、なんだぁ、もう
放送されてたんだぁって感じ。
でもドラマがあるだけで楽しみができるので、全部見ることに
なりそうです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK