See more details
Title List

宇宙からのサイン

本には宇宙につながって願いが叶うまでには、色々な変化が
あり、変化を恐れないでとあります。

その変化とは例えば周りの環境がガラリと変わったり、
仕事が変わったりすることや、願いを叶える為に
足りなかった部分や弱い部分を補うために何かが
起こるといいます。

私はこれに該当すると思うのですが、今弱点をことごとく
見せつけられています。
それは相手の状況を把握していないくせに、連絡が無いと
イライラしてしまうことです。
今までも何度もあり、最近は色んなサイトや本を見て
心を落ち着かせようと思うのですが、なかなか…という感じです。

昨日見たサイトでは、男性サイドの意見で「俺からのメールは期待しないで
欲しい」とありました。男性はメールしたがらない、女性はメールをしたい。
だから、女性は自己満足で送れといっていました。

それをわかっているので、私は返信が必要な
用件を送っているのですが、それでも来なくてイライラする
ところが、私の弱点です。
これを読んでくださった女性の方は、どちらかといえば共感
してくれる気がします。
しかし男性だったら「来なくてもしょうがないんじゃん?
忙しければ」となるでしょう。これが男性脳と女性脳の違いです。

精神状態がこんなで顔に湿疹ができてしまいました。
昨日は痒くてかきながら仕事していました。

今日は結構復活しています。なぜなら宇宙からのヒントを
感じたからです。それは「リラックマ」です。

私はリラックマが大好きで、人からも貰ったりして
自然と家にリラックマさんが集まります。
リビングで座っているとき傍らを見ると、リラックマの
ぬいぐるみが2つ寝ていました。それを見たらSAN-Xさんのマンガにある
芝生の上に寝転んで空を見上げてだらら~んと
リラックマがお昼寝をしている図を思い出したんです。

そうかこうすればいいのか!
ひらめいたんです。

?でしょうか。自分にない部分はリラックマが持っていたんです(笑)。
のほほ~んとか、気にしな~いとか、だらら~ん、ボ~という部分です。

そんなに気にすることじゃないんですよね、
自分だっていつも即返信しているわけじゃないです。
特に男性は彼女のことを「身内ゾーン」に入れるので
親とかと一緒のゾーンにいるんだと思えばいいことです。
私も別にぃ、ボ~って感じでいられるように
なっていきたいと思います。修行中です。

宇宙からのヒントは結構やってきます。
前書いたことと重複していますが、今のところ
うさぎ、虹、一つor ONE、SAYYES、ルパン  です。

ヒントというのはよく見たり聞いたりして
何度も出てくるなぁと気になったものが値します。
「一つ」が昨日ビックリしたことで、顔に
湿疹ができて、それがつながってミミズバレのように
なってしまったのですが、鏡をみたら左の顔に「一」、
右の顔に「つ」と浮かんでしまっていたのです。

人が見たら逆なので「つ一」となって文字にならないので
私が鏡で見た時のみわかるようになっていました。
こう書くとそんなに湿疹酷かったのかと思われるでしょう。
今は赤みがかなりひいています。

たぶんThe secretにある「思いは一つ」ってことと思うんですよね。
自分で思ったことは必ず自分に返ってくるよと
言いたかったのかもしれません。私は彼とは幸せになる
姿を思い浮かべているし、自分なりに愛情を注いでいる
つもりです。自分ばかりが愛情をかけているかもしれませんが、
愛というのは与えるものだから、それはいいと思っています。

それでいて音楽をshuffleで聞いているのに何度も
SAYYESにあたるので、YES/NOを言う場面に当たるのだろうか
と思っています。宇宙さんはYESみたいです。
昔かなりのチャゲアスファンでした。

ルパンはなんとなくですが、前行ったお店が「シャトー・ルパン」で、
お店のオーナーさんとツイッターで仲良くさせて頂いているのと、
コーヒー缶のデザインのルパンが気になったりしてるからです。
なんでしょう。3世?フジコちゃん?次元?詳しくないです。

ウサギは進展があり、ツイッタで誰をフォローしようかと
いう時思い出し、googleで「twitter ウサギ」で検索したら
前向きで明るく、人に感謝していて、私に似た?方に出会ったので
フォローし返信も送ったら、逆にフォローしてくれています。
ありがたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK