See more details
Title List

会った時に「ピン」ときた人はいないだろうか?

久しぶりに男女の出会いについて書きたいと思います。
今まで妊活の話ばっかで退屈していた皆さん、お待たせしました<(_ _)>

まだ恋人がいない人向けの話になりますが、初めて人と会った時、
「ビビビときた」などど、聖子ちゃんが言っていました。

突然崩すようですが、聖子ちゃんのいう「ビビビ」は、

 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ハアア、カッコイイー
 私のレベルなら落とせるワァ~

ということであり(たぶん)、ちょっと私の言う意味合いとは違います。
私の言う「ピン」ときたは、

 ( ・_・)アノヒト、私と気が合いそうだワァ

という感じです。

だいぶ前にも書いたのですが、人は同レベルの人と仲良くなったり
お付き合いするようなのです。
だから、チャラ男はチャライ女性と、パイロットはCAと仲良く
なりやすいんですわな。これはただ職場が一緒で、ということだけでは
ないと考えます。レベルが違うと話が合わなくなってきますからね。

で、私が言いたいのは、ふとなんらかのキッカケで会った人に、
勘が優れている人は「ピン」とくるんではないかと。

私は結構それがあり、歩いている時、特にいい男でもなく普通の人に対して
「ピン」とくることがあります。
実際ウチの夫にもピンときました。

で、年を重ねた人程、その感覚は合っているんじゃないかなーと。
だから、できるだけ異性がいる場所にでかけた方がいいと考えます。
どこでそういう人がいるかわからないし。

私にとっては遠回りなので、婚活パーティーに行ったという
わけなのです。結婚したい人が自動的に集まる為、
効率がいいからです(笑)。

趣味、旅行など、気が向く所に行き、そこで出会う人の中に
そういう人はいないか、試してみたらいかがでしょう。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK