See more details
Title List

また転勤するかもしれないだす

ウチの殿に広島転勤の話がきているそうです。
現在、大阪・名古屋・京都の案件を持っており、本当に重宝されている
ようで、しばらくは大阪だろうと思っていました。

しかし広島の人達が結構やらかしており、部長達が部下たちを
信用できないんだと。

 (・Θ・;)ト ホ ホ  おぃ・おぃ (中尾彬で)

なかなか人に愚痴れない性格な為、ここでグチらせてください。

 (・」o・)」 < おーい!広島でなんとかなんないのかよーーーーっ!!

 みんなで引っ張り合って、東京に行く話も出ているようだけど、
 殿は体一つなんだよぉぉぉーーーっっっ!! 

はぁ、ちょっとスッキリしました。

他の人を引っ張るより、広島に帰りたがっている大勢の社員で
なんとかすればいいぢゃん、って思うんですがね。

もし広島に行くことになったら、自分も行くしかありません。
大阪に留まる理由がないからです。

一番困っているのは
・モヤさまが見られなくなる
・エビシーが見られなくなる
です(苦笑)

なんだテレビかよっ、というツッコミを受け付けましょう。

広島ではテレビ東京系列が放送されておりません。お隣の岡山は
バッチシ見られるのに、不思議な現象です。
だからどーしても見たい場合は、だいぶ後に発売されるBlu-rayを
買うしかないようで…。

エビシーはどう頑張っても見られません(涙)。だからツイッターで
満足するしかないようです。誠にカナシイ状況に…。

それと治療に関してですが、卵ちゃんは凍結してあるし、三か月に
いっぺんしか移植できない為、時々新幹線代がかかるけど許して
と言っておきました。広島に転院することは考えてないです。

まぁまだ広島決定ではないんですがねヾ(;´▽`A``

ちょっとブログに書かないと心が整理できないから、いち早く
書かせていただきました。

読んでくださる皆さまありがとうございます<(_ _)>。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK