See more details
Title List

台湾旅行4日目 淡水~帰国

台湾最後の日となりやした。
午後の飛行機の為、午前は地下鉄に乗って淡水へ。
結構ディープな街並みを楽しみ、台湾にきてはじめてやーーっっと
タピオカミルクティが飲めました。
なんか「ぐでたま」のキャラのお店で飲みました。

レストランで昼食を取り、14時のJTBガイドさんのお迎えに間に合う
よう、ホテルへ。キャリーバックをフロントに預けてたので
受け取ろうとしたら、違う人のバックを渡され、一瞬凍るワタシ

 ヾ(;´▽`A``アハ、アハハハハ

もちろん違うところにありました。
帰る時にたくさんのJTB観光客がいて、また大型バスで空港へ移動。

そしたら大阪組はウチラだけだったようで、そこで他の方たちとは
お別れ。免税店で我が家用のパイナップルケーキを買い、
残りを台湾元から日本円に還元。
まだ小銭が余っていた為、殿のドリンクを買い、ちょうどなくなり
ました。

帰りの飛行機では山下達郎さんの「トレジャーズ」があった為、
それを聞いたら一気に楽しいフライトになりました。
機内食を食べたりしたら、二時間程であっという間に
関空に着きました。

台湾って近いですねー。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK