See more details
Title List

一番の幸せとは

「幸せだなぁ」
斉藤一人さんの著書によると、悪い言葉を
言ってしまいそうな時、ぐっとこらえてこう言うと
幸せがどんどん舞い込んでくるそうです。
悪口ばっかり吐いていた人にとっては
なかなか修業かもしれません。

レンタルで小野リサさんのアルバムを2枚借りてきました。
近くのレンタルショップは小さくてアルバムが2枚しかなかった
のですが、さすがツタヤはたくさんありました。
ボサノバを聞くと癒されます。

最近22時くらいで眠くなってしまいます。
22時半から英語の勉強をするスケジュールを立てている
ので、もうちょっと待って状態なのですが、
お風呂に入ると覚めることが判明。

江原さんのお言葉には「一番の幸せは恐れるものがないこと」
とあります。考えてみましたが、その通りだと思います。
[いつどこで何が起きても大丈夫]な精神があれば
動じないということですよね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK