See more details
Title List

生理がきたので通院

ソフィアAを飲んでいて先生から「3/3頃生理がきます」と言われて
いました。本当に3/3に生理がきました。

生理3日目に来てもらうと言われていましたが、その日が日曜日に
当たってしまうため「明日来てください」との事。

いつも土曜は午後の診療にしていますが、すごく混んでいるし
私ひとりなので、午前に予約したのですが…もっとすごい人でした(^^;)。

やはり午前に用を済ませたいのかな?とも思ったのですが、どうやら
体外受精の説明会が午後にある為、診療を午前に取った人もいたようです。

まず血液検査をしたのですが「再検査となりもうしばらくかかります」
とPHSで連絡あり…しょうがありません。

でも先に超音波をやらせてほしいということで、トイレに行ってから
入室。生理中なので何か特別に敷物とかするのかな?とも
思いましたが、全然フツー通りでした(;^_^A。

超音波の映像を見ながらですが「前週期の時の未破裂卵胞が
あり、これがあるウチはできない為、今週期は見合わせになります」
と言われました。

 ( ̄□||||!!ガーン

後から血液検査の結果も出たのですが、ホルモンの値が高いままで
低くならないのも、これがあるからだろうとの事。

…しょうがありません。これから毎日自己注射だなと構えていたのに
拍子抜けです。

この未破裂卵胞を潰すために、10日間プレマリンを服用し、終了後に
またソフィアAを10日間飲むよう指示されました。今回は一日二回です。

 ゞ( ̄∇ ̄;)フエテルヤンケ!

もしそれでもなくなってなかったら、針でプスッとやります。
とのことでした…。

次の生理三日目にまた来るように言われました。
それがもし施術となった場合を予想し、朝から絶飲絶食、ノーメイクで
と、やはり結構厳しい医院です(;^_^A。しょうがないんですが。
どうして未破裂な子ができるのかは説明がありませんでした。

と、いうわけで今月顕微授精できると期待していたのですが、
見送りになってしまいました(;^_^A。また今度~ですね。

別途質問をしたのですが、肺移植前、後ともに葉酸を飲んでいいか
聞いたところどんどん飲んでくださいとの事でした。
またふくらはぎのマッサージもいいそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK