See more details
Title List

メイプル超合金見てきたー\(^o^)/


大阪市内のとあるパチンコ店に、メイプル超合金が来るとの事♪

20170226220351fb1.jpg

私はメイプルふぁんなのですが、彼らは拠点が東京な為、大阪に来て
くれた時に見に行こうと思っていました。

それが家から結構近いところの店舗に来てくれるそう。
時間は看板にもHPにも書いていなかったのですが、メイプルマニアの
方のスケジュールに「15時~」と書いてありました。

どこから来た情報なのかわかりませんが、まず信じてみようと、
夫は置いてきて(置物かっ)、14時30頃マジックバード鶴見店に
とうちゃーく。

いつも前は通るのですが入るのは初めて。なんだかドキドキしながら
入ると(なんでや)、人が3列くらい並んでおり、メイプルの看板が
あって「15時30分頃来店」の文字が…。

あー、あと一時間かぁ、でも一時間なら待てるから頑張るかぁ、と
思い、ガッツで一時間待機。途中でバボちゃんみたいな黄色い
ゆるキャラが来てブンブン暴れます(笑)。18才以下は入られない
為、子供達は店の外の窓に張り付いて待機しており、その子達の方を
向いてブンブン体を揺らしていました(笑)。

そのうち超露出した格好の女性二人が立ってアナウンスしたり、
スタッフがステージを作り出したり、MCのようなお姉さんが喋り
始め「撮影はNG」と説明がありました(´Д`)シュン。
既に15時45分を経過、押してますね。

お二人は昨日ニッポン放送にたくさん出られており、ラジオで楽しんだ
ばかりなのに、翌日大阪のこんな近くにいらっしゃるなんて夢のようです。

するとお二人がやってきました。いつもの赤い恰好と紫の恰好です。
あぁ、来たぁぁぁって感じ(o^∇^o)ノ

二人とも「すーごい人ですね」と驚かれていました。狭いスペース
でしたが、200人以上は来ていたと思います。

カズさんが「拍手が少ないようで」と何回も言うので、何回も拍手する
私達(笑)。
まず漫才がありました。その後カズさんが「ここはどこ?」と言う
ので、あぁ振り回されてて場所把握してないんだなぁと。

鶴見区なのですが「あぁ焼き肉の…」と言って、鶴橋の話ばっかり
するカズさん、さすがです。

抽選で20名のみサイン入り色紙と、3ショット写真を撮っていました。
私は抽選がよくわからなかったので、何もせずです。
サインは「め金」とあり、すごくシンプルでした。
私も家から近いのだから、抽選しとけばよかったなぁぁ。

もうお忙しいだろうし、帰られるのだろうと思っていましたが、
最後に皆順番にハイタッチさせていただけるとの事。

(゚〇゚;)えええええぇぇぇぇぇぇ!!!

 ヤッター v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ヤッターーーーーー

そそくさと前の人に続いて、最初にカズさん、次はなっちゃんと
ハイタッチさせていただきました。
お二人とも手が肉厚でしたーー。

O(≧▽≦)Oカンドーーーー

私一銭も払ってないのに、無料でハイタッチさせていただけて、
しかも交通費もかかってなくて、ごっつあんゴールでした。
申し訳ないくらいでした<(_ _*)> アリガトォ

後からツイッターを見たら、遅くきた人はお店が満員につき、入られ
なかったとの事。早く行ってよかったようです(⌒-⌒)ニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK