See more details
Title List

祝!赤江さんご懐妊

いやぁービックリしました、びっくりしました。
京都にあるリラックマとのコラボカフェに行こうと思い、
午前中から外出していたアタクシ。

たまむすびは聞かれる時にiPhoneでラジコで聴こうと思っていました。
京都マルイのパステルに行き(関西は店舗が限られてるから)、
注文を終え、意気揚々と“さてと聴こうかなー♪”とラジコを
立ち上げたのが13:13頃。すると瀧さんが

「次の人は経産婦がいいよね」
「今まで赤江と瀧は〇回もデートを重ねてきたけど、あと6回
じゃないですかー」

と言う言葉で、アタクシは

 ヽ(゚Д゚;)ノ!! ハッッ、これは妊娠だっっ

とすぐわかりました。最初の十数分スゴイ発表をされており、
余裕こいてたことを悔やみました(;^_^A。

あんなに中学生男子っぽい発言ばっかりだったので、ホントに
妊娠とは程遠いところにいたような気がしてました。
今年の1月で42才になられ、お子さんがいないので、半ば
“もうあきらめたのかな”とも思っていたのです。

だからすんごいすんごいビックリしました。
私はパステルでご飯をした後、色々お店を周ろう、ルン♪と
考えていたのに、衝撃が強すぎてヘロヘロのヘロンになってしまい、
これは座りたいとマルイ上の階のスタバに駆け込んだのです。

もう倒れそうでした(笑)。私の勝手な考えだったのですが、皆が
子供ができても、私には赤江さんがいると思っていました(勝手)。
だから仲間意識を持っていたし、子供がいないけど一緒に頑張ろうね
と言いたい気持ちだったのですが、それがもう安定期の五か月に
入っていました。
3/30を以ってお休みに入り、その後復帰するかは未定との事。

ツイッターもすごい反応でしたが、ほとんどが「うれしいけどさみしい」
というご意見。私は寂しいという思いを抱く程余裕がなく、
衝撃に打ちひしがれておりました。

せっかく京都に来たけれど、もう帰ろうとヘロヘロと京阪に
乗りました。やっと落ち着いて受け止められるまでに丸一日くらい
かかりました。

その日の放送は全く頭に入らず、後日タイムフリーで聴いて
やっと頭に入りました。
今はすっかり、安産を願う親戚のおばさんのような気持ちです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK