See more details
Title List

独身女性が決まって言う言葉

私の友人には独身者がたくさんおり、あれ?あれれ?と思う程。
でも結婚したくないわけではなく、むしろしたい人が多い。
で、皆が言う合言葉があるんですな。それは…

「みんなが良い人を紹介してくれなーい」

ということ…。

なんでそうなんだと思います?申し上げましょうか。
ひと言で言うと

 「(*・・)σ いい男はみんな売れている!」

からなのです。そりゃそーさー、ソース焼きそばさ(無意味)。

そりゃみんないい男と結婚したいのサ。だからお友達だったとしても、
自分が狙っている男をライバルに紹介する訳がないのです。

実際はある程度の年になると、いい人から順番に家庭を築いていくので、
まぁ皆さんは、言っては悪いんですが、余っている人からできるだけいい人を
探しだす、っていう作業が必要なんです。

私だって友人に男性を紹介したことがあるんですよ。でも彼女にとっては
イマイチだったみたいで、また「良い人を紹介してくれなーい」となる。

だ・か・ら いい人は結婚してて紹介できないんだってば
という状況なんですわな。

現状はどうなのか、っていうのをわかっておらず、好きなミュージシャン
やら芸能人を追っかけている人が結構多い(^^ゞ。

だから同じくらいの年でも、家庭を持っている人と、そうでない人との間の溝は
結構すごいことになっていて、それを独身者は気づいていなんだわサ。

なので、気が乗らないかもしれないんですけど、条件を高くしすぎず、
顔も厳しくジャッジせず、バツ1はよくあること、くらいでいかないと
どんどん狭めてしまうので、とにかくたくさんの男性と会うことが
いいのではないかと思います。

そして年上男性にした方が結婚は早いと思いますよ。
年下だと、どうしても若くて可愛い子に目移りしやすいですからねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK