See more details
Title List

バリィさん見てきたー\(^o^)/

昨年も冬の時期に見てきたのですが、今年も今治のPRでやってくるということで
さっそく愛媛県大阪事務所に行ってきましたー。

肥後橋駅にとうちゃーく。そこから地下の通路を歩いて歩いて地上に出ると、
もうほぼ目の前に販売所が現れました。お店からすでにみきゃんが歩いてきた
ので、あれ早いなと思ったのですが、ほぼ時間通りだったようです。

バリィさんグッズが欲しかったのでいろいろ物色し、缶バッジ二個セットを
二つ購入すると、バリィさんの2月のカレンダーをいただきました。
むぎどちゃんドーナツも買うべきだったと思うのですが^^;、それよりもう
外で人が並んでいたので、写真を撮ってるのだろうと思い急いで外へ。

するとバリィさんがもういらっしゃっていました。並ばなくても
「撮ってくださーい」というと写真を撮ってくれるという気軽さ。
まぁ一日4回出演X3日なので、本当にチャンス多いし、全部平日だから、
混乱しなくていいですよね。

20170126165513cab.jpg
前にいる人はマイみきゃんちゃんと記念撮影^^

ひととおり皆が撮り終わるとバリィさんをさわさわ(笑)。そんなことしてたら、
ファンの方が箱を取り出してバリィママに渡したのです。
それは551HORAIならぬ「803バリィさん」(笑)。よくできていました。
201701261655349f0.jpg
くちばしの上に乗せるバリィさん(^.^)

中には豚まんが入っており、それも手作り。本当に器用ですよね。
20170126165525c2d.jpg
バリィママが「バリィさんあとで食べようねー^^」と言うと、
バリィさんがめっちゃ喜んでました(笑)

この箱と一緒に写真を撮らせていただいたので、2回も2ショット写真を
撮ることができ、本当にありがたかったです。東京の土日だったら
こんなことはないでしょうね。

一回につき30分出演で(ゆるキャラは30分まで)今年一番の冷え込みの中
外にいたので、どんどん寒くなってきましたが(苦笑)バリィさんを間近で
見られるのは、ほぼ年に一回なので、頑張ってバリィさんが帰るまで
見守りました(笑)。

関係ないですが、今日はホットケーキの日ということで、なんばの
星乃珈琲店に行って食べてきました。ずっと食べたかったので
願いが叶ってよかったです(いつでも食えるってば (笑))。
20170126165552a85.jpg

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK