See more details
Title List

予約を入れた話

ずっとこのブログを読んでくださっている方がおられましたら、このことが
頭の端っこにこびりついていたんじゃないかな、と思います。

 子供はどうなったのかな?

ということ。

そうです!(なにが)。私は違うことに集中するようにし、ずっと視点をずらして
ごまかしていたのであります。

一時期は考えないようにし、子供がいるご家庭を見かけても凝視しないようにし、
お子さんがいるタレントさんをテレビで見かけたら、辛くなりそうだったら
チャンネルを変え、やりくりしてたのであります。

でもある時殿が言ったのです。
「会社の人も診てもらったそうだから、行こうか」と。
私がずっと言いたかったのに、言えずに飲み込んできた言葉を、殿が発するとは
思いませんでした。青天の霹靂、みたいな。

殿は会社の人に影響されるタイプで、会社の人が家を買ったからと、自分らも
見に行ったりとかしてます(笑)。

そんで、やる気になったところでと、早速予約を入れました。年明けの診察です。
お電話をくれた方がとっても丁寧で、本当に教育されているなと思いました。

最初HP上で申込をしたのですが、選ぶ欄に

 入籍(済)・入籍(未)事実婚・未入籍

等の記載があり、

 w(◎o◎)w 時代が変わったなー

と思いました。確かに逃げ恥のみくりちゃん達みたいに、事実婚という形式の
ところもありますよね。子供の戸籍がどっちに入るのかわかりませんが。
まぁみくりちゃんは契約結婚ですから、もっと健全というか。

話戻りますが、私は別途SNSをやっていて、そこにもちょくちょく好きなことを
書いてますが、こういう込み入ったことは書いておりません。

だけど、ブログには書こうと思います。幸い知り合いにはこのブログの
事は話してないので、書きやすいというのもあります。

自分一人でどうにかなる問題じゃないのと、こんなに私が体づくりを頑張って
いるのにできないのは、殿の方にも何かあるかもと思っており、やっと検査できる
運びとなりました。

何か進展がありましたらお知らせします。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK