See more details
Title List

コリラックマを見に行きました

今日はコリラックマだけが来るとの事。で、スケジュールを確認した時は
整理券に並ぼうと思っていたのですが、いろいろ考えて
‘並ばずに13時のを気軽に見に行く’というのに変更。

いつもなら7時半出発なのですが、9時半出発とゆっくりペース。
市バスに乗って着いたのが11時前。そこからちょっと早いのですが、
スタバに行き、ティーバナ・サンドイッチ・デザートを注文。

そこから1時間くらいお店で粘っちゃいました。いつもならもっと早く出るんです
けどね。本当に周りは席立たないし、荷物を置いたまま本を取り換えたり、
ドリンクを買いにいくので、席が取れないわけですわな。

助かったのはスタバがWi-Fiを提供している点。無線で日曜天国を聞けたので
得しました。

12時になったらリラックマストアに直行。いろいろ新商品が出ていて、来年の
干支が鳥なので、鳥の着ぐるみを着たぬいぐるみも売られていました。

12時40分になってB1Fのスヌーピーストア前に行くと、そこそこ人が集まっており、
私も合流~。二列目にいたのですが、前の人が整理券を獲得しており順番に
並びに行った為、最前列確保。エレベーターから出てくるところから
よろしくお願いしますと礼をするところまで、バッチリ動画を取ることに成功
しました。

それでもずっとそこにいることはできず、一番前の列の人は出て後ろにつくという
ことを繰り返しました。最後のポーズを取るところはSNS用に撮らなければいけない
ので(マスト)、デジカメを上に上げてポーズの写真を取り、最後に退場するまで
いました。

コリラックマは寝る時の格好っぽくて、頭にうさぎちゃんの
お帽子を被っており、そのうさぎのお耳が大きくて人にブンブン当たりそうに
なってました(笑)。

今までわざわざ並んでましたが、そこまでしなくてもいい時があるなと
思ったし、整理券が15時の回だとすごく時間を使い、家に帰ってからお夕飯を
作る時にぐったりしそうでコワイんです。だから、こういうやり方もあるなぁと
学びました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK