See more details
Title List

嵐コン制作者席解放~

今年の嵐のコンサートはもちろん落選(もちろんて)。
まぁジャポニズムはアリーナ行ってきましたしネ。

今日ポロロン♪とスマホが鳴ったので見ると、さっきジャニーズのお知らせメール
がきたばかりなのに、またきているのです。

よく読んだところ「大阪公演の舞台の配置が決まった為、制作者側の席を
解放します。機材などで見られない事がありますがご了承ください」という趣旨の
メールがきました。しかもこのメールも抽選で送っているとの事。

どういう選ばれ方なのかわかりませんが、この解放席についても抽選する
との事。抽選してまた抽選…ジャニーズらしいですわな。

明日13時から受け付けとの事で、忘れないように早めに応募しなくっちゃ。
それにしても当選した場合はメールが12/1に来るらしいので、12/2の公演は
チケットとかどうすんだろう?まずやってみます。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK