See more details
Title List

リバーサイドヨガ、芝生最終日

中之島公園のヨガに時々行っていますが、最近めっきりサボってばかりでした(^_^;)
ふとホームページをチェックしたら、なんと芝生で行う最終日になることが判明。
12月からしばらく芝生の養生期間に入ってしまう為、違う場所になります。そこは
朝寒い上に、日当たりのいい場所とよくない場所がハッキリわかれてしまう為、

 (T_T)おーさむ~、こさむ~

となってしまうのです。

たぶん一カ月以上ぶりに来ました。前は暑くて日光があたらない所を探して、
ヨガマットを敷いたのですが、あっという間に寒くなったので、皆反対にむしろ
太陽の当たるところを選んでいるようにみえました。

鳥があちこちで元気よく鳴き、空は青く澄み渡り晴れていたので、とても
気持ちいい感覚がすぐ戻ってきました。最終日にきて良かったです。

しばらくヨガをやっていないと、ポーズをとったときにヨロヨロしたりするので、
あぁ体が鈍ったなとすぐわかります。

来週からは八軒屋浜だろうと思っていたのですが、中之島公園の端ッコで
やるかもしれないそう。未確定の為、ホームページを見てくださいとの事です。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK