See more details
Title List

誕生日に又三郎へ

殿の誕生日には毎年焼肉に行くという私達。昨年は「万両」に行ったのですが、
今年は食べログで上位にある「又三郎」へ。

昨年ココを予約しようとしたら、満席で取られなかった為、一か月以上前に予約
しといたのです。どうしても行くのが土日になってしまうため、集中しちゃうん
でしょうね。

長居駅を降りてトコトコ歩くと、すごいしっくなたたずまいに「又三郎」の文字が。
ありましたありましたって感じ。

入るとテーブルに通され「本日は90分制ということで」と言われました。
それはすみませんが聞いてません、というか、知りません。
でもどこかに書いてあったのかもしれません(汗)。

ええっ90分で出て行けって、せっかく予約が取られて高級なもの(たぶん)を
食べるのだから、ゆっくりしたいのにぃぃ。と思いましたが、そんなことを
言う勇気はなく、ぐっと飲み込むことに。

女性が網で大きな肉のかたまりを焼いては、アルミホイルでつつんで寝かせ、
また焼いてはつつんで寝かせる、を繰り返します。

その間に前菜やら焼肉やらを食べ、最後に女性が焼いていたお肉を頂きました。
とても美味しかったです。

良かったのは、デザートが何種類かから選ぶことができ、私ががっちりパフェを
食べられたことです(笑)。

長居駅はなかなか行く機会が無いのですが、セレッソ大阪の本拠地らしい。
セレッソの宣伝がいっぱい貼ってありました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK