See more details
Title List

ボランティア

ずっとやりたかったボランティアをやることになりました。
それは「チャイルドスポンサー」です。

チャイルドスポンサー

自分の給料は決して高くないですが、発展途上国は悠長なこと言ってられない状況なので、
思い切ってやることにしました。
どの子のスポンサーになるのかは、これから資料が届きます。

自分は人の役に立ちたいと思っていながら、仕事では全くそういう感覚がなく、
これからどうしようかとよく思っていました。
月々4500円ですが、習い事とかマッサージとかに使うよりこちらに使って
人を一人助けられるなら良いなと思いました。

~今日の出来事~
家の掃除をしていたのですが、窓拭きもやりました。
久々に拭いたんですが、すごくくさかったです(笑)。
皆さんも拭いてみてください。

ブログ確認をすると画面が真っ白という経験をしました。
あれれです。テンプレを変えたら無事に見られました。

~今週の予定~
水曜日:名の知れたホテルでX'masパーティー
金曜日:お見合いパーティー
なんかアッパレな予定です。両方婚活です。 

ある程度お金を消費しますが、人と出会うのが大切と思います。
今月の消費は凄まじいです、アハハ。

皆さんに幸あれ!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK