See more details
Title List

喫茶すみっコに行ってきたぁ(^-^)ノ

夏に立川でやっていた喫茶すみっコ。私はその為に東京へ行こうかな?
とも思っていたのですが、行かずじまいでした。

東京でやったものは大阪でもやってくれることがありますが、
リラックマじゃないし、大阪に来なくてもしょうがないと思っていました。

しかし、なんと大阪でもやってくれるとのこと!
立川では予約制でなかったのですが、大阪はファイブ南堀江で、予約制との事。
なので予約して行きました。
20161110162351e27.jpg
すみっこぐーらし♪

平日の11:00~を選んだのですが、予約していたのは5組くらい。
なので超空いていて、店員の方がヒマしてるくらいでした(笑)。

その中写真を撮りまくるアタクシ。
今日はマメおじさんのドリンクは在庫切れにより無いとのこと。

 (≧o≦)ガビーーン!

ウソです、とかげさんのソーダを飲むつもりでしたから(笑)。
でもSNSにあげたかった人はかわいそうかも。

ワタクシは、大阪限定のしろくまのおふとんと、これまたしろくまの
パンケーキ、そしてとかげのソーダを注文。
20161110162407e87.jpg
とかげのソーダ、キレイですぅ(^^)

20161110162423e18.jpg
しろくまのおふとんとナポリタン

このFiveは結構ムーディーな照明な為、あまり明るくないのですが、
テーブル周辺はちゃんと写真で映ったのでよかったです(#^.^#)。

ワタクシめは自分のしろくまちゃんを持ってきていたので、
そのくまちゃんとパチリ。

201611101624412dc.jpg
しろくまがしろくまパンケーキを見下ろすの図(笑)

二階のグッズコーナーに行って、迷ったのですが、クリアキーホルダーと
缶バッジを買いました。両方開けないと中身がわからないやつです(^_^;)。

クリアキーホルダーは、とかげちゃん。
缶バッジはまめマスターでした。
まぁいいかなと。

80分制だったのですが、60分くらいでお店を後に。
行くことができて良かったです♪

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK