See more details
Title List

「爆笑問題の日曜サンデー」公開イベントの観覧当選

11/5、6にTBSでラジフェスが行われます♪
大阪にいるからと、昨年は行かなかったのですが、なにやら日曜天国のイベントが
すごい豪華な為(ヘビーリスナーにとっては豪華)、この二日間実家に泊まらせて
もらうことに。お盆休みは帰らなかったくせに、ラジオがらみで帰るとゆう(笑)。

にち10、たまむすび、生活は踊る、日曜サンデー、のイベント観覧に申し込んだの
ですが、前の三つは落選し、なんと日曜サンデーだけが当たったのです。
最初は、え、なんで(・・?と思いました。
20161030142652437.jpg
招待状、ピクルスとともに

いぇいぇ、長年聴いているラジオで、よく考えたらすごくお世話になってる訳で。
日曜にお引っ越し作業をしている時、日曜サンデーを聴きながらやってたりして、
思い出にも残っています。毎年年末の珍プレー好プレー(略して珍好プレー)も
楽しみに聴いてますし(^-^)。
独身時の日曜は一日中ラジオを聴いていた為、本当にラジオがお友達なんですわ。
ラジオがあるから寂しさを感じなかったのかもしれないです。

にち10は競争率激しすぎて、当たらないのはわかってました。
朝7時から当日整理券を配るらしいのですが、私は並ぶ気はありません(爆)。
並んでも二時間立ちっぱなしですしね。

集合はTBSセンター南玄関前広場、ウルトラマン前に、14時15分とのこと。
開始は15時10分なのですが、まぁ整理番号順に並ぶらしいし、メディアですから
時間かけますよね、こういうの。しかも生放送観覧ですし。

注意書きに
・適宜水分を取り、体温調節のしやすい服装で
・雨天の場合傘が使えない為、カッパ等を各自でご用意ください
とあります。カッパ用意しなくちゃ。

とにかくマニアのラジオリスナーが集まるはずなので、一人でも寂しくは
ないでしょう、きっと。

一昨年はラジフェス行ったんですよ。なんだかアニメの紙袋をもらったり、
にち10のポストカードを買って、ひろし(P)にお金を渡したり(笑)、
アンケートに答えてTBSのボールペンをもらったり、ゆるキャラがいたので
「頑張って」と言ってきたりしました(笑)。

ちょうどにち10放送中だったので、ラジオキャスターの方が喋っているのに
遭遇し、大勢の記念撮影に入ったりもしました(笑)

今回はにち10の放送時間に合わせていく予定ですが、本放送をやっている様子は
見られない為、石の佐藤さんや鳩のバルセロナが見られたらいいなぁ、なんて
思っています(なんのこっちゃ)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK