See more details
Title List

ホテルのビュッフェと天王寺動物園へ行ってきたー

朝ホテルのビュッフェを食べたのですが、他にも一人のお客さんがいたので
助かりました。ビジネスホテルではないので、お一人の方は少なめでしたが、
たぶん7-8時は会社に行く人で混むだろうと思い、朝ドラを見てから行ったんです。
そしたら観光客っぽいのんびりした方が多かったですね、自分もですが。

チェックアウトは12時なので、結構のんびり準備をして、でっかいピクルス君に
お別れを告げ、ピクルスアンケート・部屋の掃除アンケート・ハニトー見つけた
カードを持って、フロントに提出しました。

そしたらココナツトレイ付きのソープ二つに、お菓子をもらっちゃいました。
このたった一泊でずいぶん色々もらいました。
19,800円払いましたがお釣りがくるかもです。

20161019161005d84.jpg
ホテルからもらった物達^^

ホテルを後にし、そのまま帰っても良かったのですが、せっかく天王寺にいるので
天王寺動物園へ行きました。入園料500円を払って入場。

今日は全くの平日で、人が閑散としてるだろうと期待して行ったのですが、
うわーーーとウジャウジャウジャウジャ、小さいちびっこ保育園児から
ちょっと大きめな小学生まで、すーーーごい人がいました(^_^;)。
なんでこーーなるの↑。

そんな子供たちだらけの中に混じって、負けじと写真を取るアタイ(笑)。
で、最近話題の、奇跡のニワトリさんがいないか探したのですが、
オリにいるわけではなく、時々お散歩してるんだと。

その時間はとにかく子供が多すぎで、出てきたらたぶん危ういくらいの
混雑ぶりなので、やはりいなかったし、出てこない方がよかったでしょう
きっと(笑)。

ひとしきり写真を取って、天王寺ミオ本館側のスタバに行ったら、
お昼なのにすんごく空いていたので、ここは穴場だなと思いながら
昼食をいただき、やっと帰宅しましたー。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK