See more details
Title List

ピクルスルームに泊まった話

ウチの殿が平日出張で一泊してくるとゆう。いままでのワタクシなら、フツーに
おウチで大人しくご飯など食べて、おねんねするのですが、
ちょっと思いついたのです。

 ・・・( ̄. ̄;) あ、ピクルスルームって、どうなってるんだろう

今まで検索もしたことが無かったのですが、試しに検索すると…
なんと…、空いてる!

 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ウェーイ

これは泊まらなきゃいけませんなぁ、ウハウハ。
さっそくホームページで予約しました。どの時期なのかも正直チェックしてなかった
のですが、期間を延長していたそうです。それも知らなかった…。
一人19,800円。なかなかのお値段ですが、パッと見よさそうなホテルだし、
なによりピクルス代なので問題ありませんです。

17:30チェックイン予定としていたのですが、ちょっと早くて16:40くらいに
とうちゃーく。でも問題無くチェックインさせてくれました(そりゃそうか)。

もらえたグッズはピクルス君デザインのタオル♪
そして、お部屋に入ると横にバリタワーピクルス君がいるので、連れて帰ってあげて
ください、というフロントレディ。

そして‘部屋のピクルスグッズを破損させない、等云々’が書いてある
書類にサインするように言われました。

ハニトーは電話内線9番に電話してくださいとの事。作るのに15分くらいかかるので
お待ちくださいとの仰せ。

そしてカラオケ1時間無料券がもらえて「やる時はフロントに電話してください、
部屋の確認や案内がありますので」との事。

部屋への案内は特にない為、フロント近くにある部屋着をご自由に取り、
アメニティも五個まで取っていいとの事で、色々取ってエレベーターで11階へ。
降りて歩くとすぐ自分の部屋がありました。

ドアにはピクルスルームと書いてあります♪
そしてドアを開けると…、うわぁ、ピクルスルームだぁぁ(当たり前)。

玄関にはピンクのピクルスのマット、左側を見ると限定ビーンドールが
ラッピングされて椅子に座っていました(^-^)。

マッサージチェアーには超デッカイピクルス君。
20161019160804d23.jpg
超くつろいでる^^

クッション・バスタオル・フェイスタオルもピクルス。
201610191608556e8.jpg
フェイスタオル

ベットは天蓋付きで、そのレースを止めるのに何匹もピクルス君(マグネット付き)
が使われています。

201610191608328ef.jpg
私持参の蒲田ミントも一緒に

洗面所・トイレ・クローゼットにもちっちゃいクラフトシリーズのピクルス君。
201610191609122fc.jpg
コーヒーと共に


201610191609291d7.jpg
洗面所♪


20161019160943ce3.jpg
お風呂場のステッカー。私はスパワールドでお風呂に入ってきてしまったので、
ここにも入ればよかったなぁ。

まさにピクルスルーム!

(*´ρ`*)はぁぁ、と思いながらソファに座りました。
TVの「5時に夢中」をつけて(これは変わらない)、さっそく内線でハニトーを
頼む私。

本当に15分後くらいにきました。
20161019160747958.jpg
 w( ̄o ̄)wで・でっかい!

これは食いきれないなと思い、とにかく上の方だけ食べました。
フルーツなども全部食べて、トーストは半分以上残っちゃいました(^_^;)。

また電話し、ハニトーを食べ終わった件と、カラオケをしたいと伝えると、
一旦折り返しとなりました。また電話がきて、すぐにカラオケに行っていいとの事。

ハニトーの片づけのお姉さんが来て、食べ残りを渡してから、エレベーターでB1Fへ。
‘一時間無料券’を店員さんに渡して、お部屋に行き、すごく久々に
ひとりカラオケをしました(笑)。寂しいですか?いぇ全然寂しくありません。
ちょうどカラオケしたいと思ってたので、無料でできて良かったです。

このホテルはとにかくアメニティがすごく、何個あるのかってぐらいティーバックが
差し込まれてあるし、コーヒーもあります。シャンプー・化粧品・乳液といったもの
も各社が置いていくのか、豊富にありました。私は全部はやりすぎだろうと
思いましたが、ある程度持って帰り、すごくパンパンになりました(オィ)。

それからテレビをつけると映画等が見られるチャンネルがあり、これは無料です。
ちなみにアダルトまであり驚きました。これに気がついたのが23時くらいで、
もう遅いので、お笑いチャンネルで平野ノラさんを見て満足したって感じデス。

すごく広いキングサイズのベッドに入り、興奮しながら寝ました(笑)。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK