See more details
Title List

シミレーザー治療に挑戦

GW前のお仕事がやっと終わりました。

志保日比谷皮膚科クリニックのHPを見るとGW中も
通常日に営業しているということで、早速
行ってみました。シミを取る為です。

待合室はたくさんの女性が座っていました。
呼ばれて通されると、一回のレーザーで取る方法と、
何回もレーザーを照射して取る方法、ハイドロキノン
クリームを使う方法の3点紹介されました。

クリームだけでは完全には取られないそうです。

4月迄はレーザー20%オフで、シミの大きさが10mm、計算して
9千円くらいだったので、一回のレーザーでお願いしました。

ベッドに横になってまず冷やしてから、レーザーを当てます。
何回もパチッパチッとゴムで弾かれたような痛みがありますが、
私はレーザー脱毛の経験もあるし大丈夫でした。

その後は照射したところにテープを貼って、その上から
薬を塗りました。これを朝晩自分でやるそうです。
テープの上からでちゃんと効くそうです。
日焼けに注意するように言われました。
GW中は天気がいいので日陰を歩きましょうか。
後からひりひりしました。

クリニック近くのマクドナルドに入ったのですが、
ドリンクはカップだけもらって、中身を自分で入れるという
ドリンクバー形式になっていました。こういう店舗は初めてです。
飲み放題できちゃいますね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK