See more details
Title List

関ジャニ∞村上さんの聖地、高槻に行ってきた

私は「月曜から夜ふかし」を見ているのですが、関ジャニ村上さんは
大阪府高槻のご出身で、タカツキングと呼ばれております(笑)。

村上さんは、一般的にあまり人気がなく^^;、
スタッフ「関ジャニでは誰が好きですか?」
お客さん「大倉くん」、「錦戸くん」
等の答えが一般的で、村上さんの名前はなかなか出ません(苦笑)。
ウチワも村上くんのだけ売れ残っている状態(さらに苦笑)。

そんな可愛そうな村上君ですが、地元高槻だけが応援してるのであります!
20160915212443f82.jpg
高槻駅でっす

西武高槻店の中にあるタワーレコード高槻店だけ、唯一村上推しなのです。
20160915212514dba.jpg
むらさきじゃい!

20160915212528545.jpg
村上さん34歳なんですね、若く見えます。
みなさんからのメッセージが目にしみます。

飾ってあるウチワを見た時、なんだか胸がジーンとしました(π0π)ウルル。
20160915212544e0a.jpg
二枚も飾られています

でも村上さんのおかげで、高槻が全国的に知られるようになり、
高槻も喜んでいるのではないでしょうか(ホントか?)

私は結構村上さん好きなので、めげないでほしい。
がんばれ!村上さん(笑)。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK