See more details
Title List

ゆうきぱんへ行った話

岩手県に有名な「福田パン」というお店があります。
秘密のケンミンショーで見たのですが、コッペパンのお店で、売上ナンバー1は
‘あんバター’なんだと(。・ρ・)ジュル。

テレビを見て、

 (o^∇^o)うまそだなーうまそだなー

と思っていました。でも岩手県って、今関西だし、行かれないじゃぁぁん。

でもとある月曜日、おはようコールを毎週録画をかけていて、エビシーの時間帯だけ
見ているのですが、そこのパンやさんコーナーにでてきたんです。
それがゆうきぱん。
福田パンで学んだ方が、地元の大阪高槻でお店を出していました。

 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ヤッター

食べられるじゃん、って感じ♪ルン。
福田パンのナンバー1は「あんバター」。こちらはあんマーガリン。
なるほどね(笑)。

どなたかのブログを見たら、以前は14時くらいに売り切れていたとの事。
じゃぁ早めに行こうと、午前中に電車に乗りました。

着いたら13時半…、結構ギリギリです。
地図を確かめながら行くと、ありましたありました、ゆうきぱん(^.^)。
20160914210131fd4.jpg

2016091421014838b.jpg

いつも並んでるという情報だったのですが、お昼を過ぎていたし、
中途半端な時間だったからか、全く並んでおらず、

 (^^ゞエッ

と思ったのですが、そのまますんなり入りました。
そこで私は、あんマーガリンと、ナポリタンをオーダー。

すごく安かったです。もっと取ってもいいのにと思いましたが、福田パンのように
良心的な値段でいくんでしょうね。

潰れないようにとリュックに入れたのですが…、帰ったらつぶれてました(苦笑)。
ああっ、フワフワが売りのゆうきぱんがぁぁ(^^ゞ。
201609142102064c0.jpg
ガチョーン

でも私が見たブログの方も、すっかり潰れてらっしゃいました(笑)。
ふかふかゆえに、あるあるっぽいですね。

でもあんマーガリンはほんっっとに美味しかったです。
201609142102245de.jpg
食べたらウマウマー

くせになりそう…。我が家から高槻は一時間程かかる為、滅多に行かれないの
ですが、そっち方面に行く用事ができたら、また寄ろうと思います(^^)。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK