See more details
Title List

五輪閉会式、東京のパフォーマンスに感動

小池の百合子さんが金色の帯のお着物でリオのステージに立ってましたね。
フラグセレモニーの時にちょうど雨が酷くなってきたとのこと(^_^;)、
お察しします。

なんか色んなの出ましたね。キャプテン翼、ドラエモン、スーパーマリオ、
キティちゃん。ポケモンは出さなかったですね。ワンピースもありますけど、
それは東京五輪の開会式に出るのかもです(笑)。

北島選手にキューちゃん、そして安倍総理はスーパーマリオに。
安倍マリオですな(笑)。

東京のセレモニー、とにかくよくできてましたわ。
結構感動しました。本当に東京でオリンピックやるんだなと、
ゾワゾワしました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK