See more details
Title List

豚肉とたけのこの炒め物/twitterはじめました

キューピー3分間クッキングのメニューで、豚肉とたけのこの炒め物を
作りました。普段食材として選ばないきくらげや、ふきなどを買い、
調理方法を確認しながら作りました。
ふきは板ずりしたりゆでたり、スジを取ったりいろいろやることありますね。

きくらげは熱湯に入れてもどすんですが、すごーーく大きくなるんです(笑)
わぁぁっというくらい延びるのが面白いです。
3分間クッキングですが1時間かかりました(笑)。

最近夜は小食にして寝てるのですが、ゴハンとお味噌汁とコレを食べたらお腹が
いっぱいになりました。ゴハン半分に挑戦しようと思います。

ゴハンを食べた後、レンタルで借りてきたアムロちゃんのCD「PastをPCに落とし込みました。

その後ツイッターに登録してみました。最初は全部英語表記で出てきたので
どうしたんだろうと思いましたが、自分の設定を日本語に変えてやっと
対処できました。

早速芸能人を検索し、徳井さんとJUJUさんとしょこたんをフォーローしています。
夢中になっていたら1時になっていました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK