See more details
Title List

オリンピックが見られる、便利

専業主婦になってから、なんかみなさんすいません、という思いがあったの
ですが、まぁいいかって感じでいました。

しかしこの状況が役立っています。それはオリンピックが見られるということ。
もちろん時差の関係で、夜中じゅうやってるから、それを見ることはできると
思うのですが、私が一番見たいのは水泳であり、水泳の決勝は日本時間の
午前中に行われるとゆう。

(^u^)ありがたや、ありがたや

萩野さんの金や(これは日曜だったが)、坂井さんの銀メダルや、800Mリレーの
銅メダルがリアルタイムで見られ、表彰式もバッチリ見られるとゆう。
これはなんたる幸運。

リオとの時差は12時間。だから向こうの0時近くという夜遅くに決勝が行われて
おり、あれ、筋肉だいじょうぶかな?とは思っています。でもありがたい。
そんなに遅くに泳ぐ水泳選手って大変ですね。

明日は山の日だし、これからお盆休みに突入される方も多いでしょうから、
みなさんお休みまで頑張ってほしいと思います。

お盆が忙しさのピークという方々は、時期が終わってから
ゆっくり休めるようにと、願っております。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK