See more details
Title List

リラックマワールドツアー、ハワイで終了

最後の二日間は行かない予定だったのですが、殿が日曜日資格試験に行き、その
場所が梅田まで歩ける距離ということで、自分も梅田に行って、
一緒にご飯をすることに。
試験勉強を頑張っていたので、解放感で出かけたいんじゃないかな、
と予想してたのです。

15時5分前にとうちゃーく。最初、上の階に上がる階段上にいたのですが、ドアから
出て歩いてくるところを撮りたかったので、一階へ移動(笑)。

ハワイの格好は半ズボンなのですが、なんだか体からズレやすいみたいで、
店員さん達が何回も直していました(笑)。
201608021550485d2.jpg
サーフボードを下げています(^^)

お得意のフラダンスをするリラックマ(#^.^#)、本当にエライと思っちゃいます。
最初登場時の動画を取り、その後B1Fへ。

なんと同時刻に、プリキュアストアにエビシーがいるとの事。
あぁ忙しや、忙しや。プリキュアストアどこだろうと探してようやく発見。
奥のステージ上にエビシーちゃんがおりました(^-^)。
プリキュア仕様で首におリボンをつけています。なんと2ショット写真を
撮ってくれるとの事。店員さんにお願いして撮ってもらいました(笑)。
20160802155017688.jpg

リラックマは早朝に1時間以上並んで、整理券を取るという大スターで、
エビシーはこんなに気軽に撮られるなんて、なんか申し訳ない気分に(笑)。

一日のうちに何回も出ているから、最初の方はもっとお客さんが多かったん
だろうなぁと。45分程度出る予定と書いてあったので、リラックマの撮影会が
終わってからまた行ったのですが、もう終了してました。
最初の方に移動しておいて、本当に良かったです。

そしてリラックマに戻る(笑)。写真撮影が半分くらい進んでいました。最近
インスタグラム上でお話しし合うようになった、Mさんという方が
いるのですが、その方が全部の撮影会に参加するということで、見てたらMさんの
番になり、最後を見届けることができました。お写真で拝見するより
生で見る方がおキレイな方でした。

ご自身でリラックマと同じコスチュームを作成しており、今回もリラックマに
着せておりました。器用でスゴイと思います。

撮影会が終わり、最後にポーズを決め、ありがとうございましたと
お辞儀をするリラックマ<(_ _)>。本当にこの子は神対応でイイ子でした。
20160802155118af5.jpg
どうもみなさん

201608021551381d9.jpg
ありがとうございましたー

その後16時~NU茶屋町へ行って、タワーレコード仕様のリラックマ達を
見てきました。皆ひとしきり写真を取ったので、撮影会はわずか10分で終了。
まぁ暑いしね^^;。

私の方は最近写真を撮り過ぎて、デジカメのメモリ残量がなくなって
しまいました(苦笑)。
これでお開きということで<(_ _)>。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK