See more details
Title List

タワーレコードXリラックマコラボ

タワーレコードとリラックマがコラボして、グッズ販売やコラボカフェをやる
との事。大阪はNU茶屋町のタワレコです(^^)キリッ。

14時からグリーティングをやるとの事。16時~もあるのですが、なんとなく
他の用事を終えてから来る人で、大勢になると大変かもと思い、14時にしました。

3Fに屋外のテラススペースがあり、そこにいらっしゃるとの仰せ。
余裕を持って行ったのですが、平日だとゆうのに人がズラズラぁーと並んでる。

あれ?何並んでるの?(←よく知らない)
と思ったら、撮影会の列なんだと。へー。
もちろん一緒に撮影できるわけではなく、数人ずつ進んで撮影するんだと。
20160802155001580.jpg
待っている間に配られた団扇、ピーヒャララー(笑)

私はリラックマだけが来るんだと思ってました。
そしたら、コリラックマとキイロイトリも来ました。

 \(^o^)/ヤッッターー

皆キイロイトリの帽子をかぶっており、リラックマはキイロイトリのギターを
肩から下げ、コリラックマはキーボードを下げていました。
これがかわいいんだ(#^.^#)。
2016080215480948d.jpeg

たぶん中の人は慣れない方達だったのでしょう。歩くのがやっとで、
スタッフさん達に支えられながら、ゆっくりゆっくり歩を進める感じでした。
お客さん達が「がんばって~リラックマぁー」と応援します(笑)。
20160802154834ebd.jpeg
キイロイトリのギター、かわいいですね(#^.^#)

20160802154852a56.jpeg
コリラックマもキマッてます(^.^)

大阪で7月、屋外の14時ということで、最強に暑かっただろうと
思います。なんとか屋内にスペースが取られれば良かったんですけど、
難しかったんでしょうね。

その後タワレコとのコラボカフェへ。
試しに行ってみただけで、初日だし入られないと予想していたのですが、
スッと入られました。予約も要らないし、本当に助かります。

おひとり様が結構いらしたので、私も躊躇せずに入られました。
平日なら入りやすいと思いますヨ。
20160802154942275.jpg

昼ごはんは食べたばかりだったので、コリラックマあんみつと、
黒みつラテをいただきました。あんみつは三色だんごが入っている為、
結構お腹が膨れました。

私の席にはコリラックマちゃんがいたので、自分の席の向かいにお座りさせて、
一緒にカフェしてる図にしました(笑)。
201608021549223e7.jpg

他の席にはデカデカリラックマやコリラックマがおり、お客さんがいない時に
そこも写真を取っていました。店員さんがいたので、コリラックマちゃんを
抱っこして写真を撮ってもらいました。

お会計する前に、その近くにコラボグッズが多数販売されていた為、
私は缶バッジ三個セットと、店員さんが着てたのと同じ茶屋町限定の
Tシャツを買っちゃいました(笑)。
結構買ったので、名刺とシールがもらえました(*^^)v。

帰る時店員さん達が「ありがとうございました~」と言ってくれました。

店員のみなさん、お暑い中忙しいと思いますが、
どうかお体に気をつけて頑張ってください。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK