See more details
Title List

リラックマワールドツアー♪オランダ♪

このオランダコスチュームが私の大本命です。
ネットで見た時から

 O(≧▽≦)Oあひゃぁ、可愛い、アヘアヘアヘ

となっていました。今日こそは取ろうと思って、7時頃起床、7時半出発、8時半梅田に
とうちゃーく。

こないだ三体来たし、今日はガラガラかもな、と思っていたら…

 人・人・人・人・ズラズラぁぁ

 (|ノ`□´)ノひぃぃっ

なんなんでしょうね。またフランフランの角を曲がってしまいました。
最後尾にスタッフさんがおり(もう顔覚えた)「おはよーございます」と挨拶。
『私でちょうど30名ぐらいなので、たぶんどちらの回かは選べると思う』との仰せ。
もしオランダが取られなかったら、13時のアメリカを取るから大丈夫でっす。

一時間待ちコースな為、敷物を持ってきたワタクシ。5分前まで座っておりました。

やっと列が動きだすと、両方の回ともだいぶ余裕があり、
余裕で15時の回を取りました。
早く撮りたい人が13時を希望し、オランダ希望の人が15時を取った模様。
それから他の人に見習って、もう一回並ぶことに。私の数人前で15時が終わりました。
やはりオランダコスがなかなかの人気。そして自分の番になり、13時の回も取ることが
できました。

が、私が30番。私の後ろにもう一名いらしたのですが、
その方が取られなかったのです。
 
m(。≧Д≦。)mうわぁ、ごめーん、ごめーん。

一瞬譲ろうかとも思ったのですが、その方も15時は取ってましたので、

 (*_ _)人すんまそん

という感じになりました。まさか自分までだったとわ。

いつも時間が中途半端で、お昼にあまりお腹が空かないのと、ちょっとお腹の調子が
おかしいので、朝は抜くことに。
そこからファミマに行き、伊藤園のむぎ茶、リラックマのペットボトル用靴下付きを
無事ゲット♪本当はもう一本買いたかったのですが、重いので断念(笑)。

いつものように阪急百貨店で休ませてもらい、「カフェルパン」というところで
パンケーキランチをいただきました。そしてちょっと早めに阪急三番街へ。

13時のアメリカコスも可愛かったです。リラックマってなんでも着こなしますね♪
2016072620590307a.jpg

201607262059246e5.jpg

私は一緒に写真を撮る時、前もってリラックマがどんなポーズを取っているか
見てるんですわ(抜け目ナシ)。そんで、それに合わせて自分がどういうポーズを
取ろうか考えたり、リラックマと同じポーズを取ったりしてます。

私の一つ前の女子二人組は本当に考えていて、アメリカコスの時はおもちゃの
ピストルを持っていて、西部劇ダゼいえーい、という写真を撮っていました。
感心しました。

15時からはお目当てのオランダコスです(#^.^#)。
ドアからひょこっと顔を出すリラックマ…

 O(≧▽≦)Oキャワイイーー♪キャッキャッ

バッチリ写真を取ってきました。スカートにキイロイトリの刺繍がしてあって
細かいところもちゃんとしていて感心しました。
20160726210009ff4.jpg

2016072620582870f.jpg

201607262058454f9.jpg

最後に「がんばってね」と言ったら頷いてくれた気がしました。

8時半に梅田に着いてから、撮影が終わるまで7時間…。
リラックマとの2ショット写真は長丁場なんです(笑)。

番号が早い方たちは2時間くらい待ってるので、結構な重労働かも。
こうやって幸せをつかんでいくんですわな(笑)。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK