See more details
Title List

私が一番好きなのは線香の匂い

今いろんなアロマオイルが出ていて、私も何回も買ったことがあります。
アロマの中では、以前通っていたリフレクソロジーの店内の匂いが好きで、それが
ペパーミント+ラベンダーの匂いだったんです。これは自分で組みあわせて
わかりました(笑)。

しかし最近気付いたんですけど、やっぱり私は一番は線香の匂いが好きみたいなんです。
なんでなんでしょう??

たぶんですが、自宅では線香を炊くことはなかったんですけど、蚊取り線香の匂いが
いいなと思ったのと(変わってる?)、山形の祖母の家に行くのがお盆頃だった為、
線香の匂いが好きなんじゃないかなぁと思います。

なんだかこう…落ち着くんですよね。
だから、アースノーマットが家にあるにもかかわらず、最近蚊取り線香を買って、
火をつけて夜は過ごしています。

私の場合はストレス解消に「匂い」も入っている為、皆さんも好きな匂いがあるか
ちょっとさぐってみるといいと思いますよ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK