See more details
Title List

コーヒージェリーなんちゃらフラペチーノのカスタマイズ

インスタの影響で、新作フラペチーノ(以下ペチーノ)が出たら必ず購入するように
なりました。今のペチーノはコーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノです。

せっかく買うのだから(なかなかいいお値段なのだから)、カスタマイズも一緒に頼もう
と、スタバのホームページを見てみたら
・チョコレートチップ追加 +50円
・キャラメルソース追加 無料
が書いてありました。

そそくさと行き、店員様にチョコレートチップの追加をお願いすると
「ソースはいかがですか、無料でチョコとキャラメルがありますよ」
とオススメされました。

チョコチップが追加料金がかかるので、申し訳ないカンジがするのでしょうか、
それとも美味しいから勧めているのでしょうか。私はキャラメルソースをお願いしました。
一度でダブルでできて満足です。

カップには「Thankyou」と♪が書いてありました。こんなに書いてくれたの初めて
です。よくインスタでニコちゃんマークが書いてあるのを見て、
‘わだすもニコちゃんほしい…’と思っていたのですが、こういうのきまぐれ(サラダ)
なのかなと思いました。

隣にクマちゃんを置いたらなんともナイスな色合いになりました。
茶色っぽいペチーノだとわかっていたので、リラックマを持っていったんです、
インスタのために(笑)。

チョコレートチップは中に入り込んでいるので、舌触りがわかる程度で良さが
実感できなかったのですが^^;キャラメルソースは追加した方がいいと思います。
全然美味しくなるので(^◇^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK