See more details
Title List

""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・

7月になりましたね~。
暑いですねぇぇ、アチチチチィですよ。

私はできるだけクーラーはつけたくないのですが、テレビで「熱中症に注意」と繰り返し言う
もんだから、ビビッてクーラーつけてます。

夕方になったら、さわやかーな夕方っぽい風が吹いて、窓を開ければ

「あら、あなた涼しいぢゃない」:.。☆..。.:*(人´ω`*)
(↑あなたいいガイドブックがあったわよ、風で)

て思って涼むつもりが、昨日から窓を開けても

(il`・ω・´;) ムン!!!

とするから、意味ないじゃありませんか。

先日NASAが「2016年が史上最も暑い年になる」と発表したとの事。
4月の世界の気温と海水温が、観測史上最高を記録したそうな。
NASAさんが言ってるんだったら、そうなりそうですね^^;。

働いてらっしゃる皆さん、暑いからとクーラーに入り過ぎたり、冷たいものを飲みすぎると
夏バテしますから気をつけてくださいね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK