See more details
Title List

ジェーンスーさんへの相談について

日頃思うことです。「生活は踊る」で、皆ありとあらゆる相談をジェーンスーさんに
ぶつけているのですが、ちょっとムリがあるかなぁと思うのです。

相談ごとをするなら、その道のプロとか経験者にした方がいいわけで、スーさんに相談するのは、
スーさんが経験しているだろう事に、絞った方がいいと思うんですよ。
酸いも甘いも経験してきたと仰っていますが、そうかもしれないですが、まだ40代でお若いし、
ご結婚も子育てもしていないので、ちょっとそちら面が弱いんですわな。
結婚して出産して離婚したら、結構相談にのれるかも(笑)

だから「○○の立場の人に聞いてみたら」という言葉で締めてしまうことがある。
‘ホラ、だから意味無かったじゃぁぁん’と思うのです。

一番イイと思うのは「ホンマでっかTV」で相談を受けてくれることかなぁと。
ゴージャスに芸能人の相談しか受けてないので、まぁしょうがないか、と思ってます。
各界のプロがいるので、番組の人考えてくれないかなぁ(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK