See more details
Title List

ハワイフェア2016に行った話

ようやくこのテンプレートに似合う話題になりました(笑)。
阪急百貨店でハワイフェア2016が開催されているので行くことに。
2016ということは毎年やってたんでしょうね。

行ったら平日なのに人・人・人。ハワイみんな好きですねぇ(お前もナ)。
売り場もごった返していましたが、一番は催事場スペースのステージショーを見る人が多くて
あんなに広いのに座るスペースが無くなってしまって、立ち見客が結構出ていました。
みんな働きませんねぇぇ(お前もだヨ)。

ハンバーガーを食べる予定だったのですが、普段使われているスペースはお歳暮売り場になっており
あんまし食べる場所が無かったので、ちゃんとお店形式になっている「ヘブンリー・アイランド・
ライフスタイル」というお店で、日本初登場のワイキキ名物フレンチトーストを食べました。

この阪急フェアのいい所って、女性一人客が割と多いところなんです。私も躊躇なく一人で入って
バクバク食べていました。

その後、「アイカネプランテーションコーヒーカンパニー」でコーヒーゼリーを購入。
お店のおねえさんによく混ぜるように言われました。チュウチュウ吸いながらフラを見てました。

私が買ったのは
・ぬいぐるみ用のアロハ洋服2着
・ボディバター
です。ぬいぐるみ用の服が売ってるとは思わなかったので、思わず買っちまいましたね。

ハワイ気分が味わえたのでよかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK