See more details
Title List

毒蝮三太夫のミュージックプレゼント…って

TBSラジオで、なんと47年目になったというミュージックプレゼント…。私が生まれる前からずっと
やってらっしゃるなんて、スゴイことです。

このコーナーは「生活は踊る」の番組内の1コーナーなんです。番組自体は、音楽の選曲が
何気に良く、サウージサウダージ(j-wave)と選曲がかぶるくらいの、オサレな感じなんです。

なのに
ちゃっちゃーら、らーらー♪らーらーちゃら♪
と急に毒蝮さんのコーナーが始まり、「じじい」「ばばあ」という発言が飛ぶという、

ぜんぜんあわなーーーーい(^_^;)。

なんで生活は踊るの中に組み込まれたのかしら。
前番組が「大沢悠里のゆうゆうワイド」というマンモス番組だったので、悠里さんのご年齢だと
まぁ似通ったという感じなのですが、年代も違うし、番組のテイストも違うから、
まだ違和感を感じています。

その前の伊集院さんのラジオに組み込めばよかったんじゃ…と思ったのですが、たぶん
伊集院さんは大丈夫だから、スーさんのところに入れて休ませよう、みたいな感じで入ったのか
なぁと勝手に予想しております。

また、この番組の「水音スケッチ」のコーナーでMBSラジオに変えます(^_^;)。
まぁ人の好みってあるもんですよね(フォロー)。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK