See more details
Title List

ブログのテンプレートを変えた件

どうですか?このテンプレート(笑)。
今までアクセスして下さった方、あまりに変わってビックリしたでしょう?

ずっと爽やかなテンプレートにしようしようと思っていて、
ようやく変えました。ブログのタイトルが雨あがり…なのですが、
雨あがりに歩いていると、水がたまっている所があって、そこを
歩くことありますよね。だから似通っているんじゃないかなぁと。

そしてスリガラスのようなこの感じが綺麗ですよね。
なんかすごく変わってしまいました。私のブログじゃないみたいです(笑)。
テンプレを作ってらっしゃるAkiraさんに感謝です。

こんな感じで、私のブログに遊びにきてくださった時、
ホッとひと息ついてくれたらいいなぁ、と思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK