See more details
Title List

しまむらの広告をつい見てしまう

ファッションセンターしまむらって、埼玉の会社なんですが、ここ
大阪にも店舗があります。で、新聞と一緒にチラシが入ってくるんですが、
これを必ず見る癖がつきました。なぜかっていうと、キャラクターの
‘しまうさ’がいて、「しまうさを探そう」を毎回やっているからです。

赤と白のしましまなので、なんだかウォーリーを探せに似通っています
が(笑)、チラシのどこかにしまうさちゃんが隠れていて、それを
探すのに、そのチラシだけ毎回抜いてしまいます(笑)

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/usasagashi/?xref=17

しかし、しまむらにはあまり行かないとゆう^^;、今度行こうっと。
戦略としては面白いですよね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK