See more details
Title List

いつの間に出張

Xさんが19、20日と出張で広島に行っていたそうです。いつの間に…。
お好み焼きは食べられなかったけど、新幹線でゆっくりできたと書いてありました。
いい感じですねぇ、私も旅したいと返しました。

今週末どこ行きますか、と聞いたら「ちょっと待ってね」と返事がきました。
何か考えているのか、仕事が入っちゃったになるか
どちらかですよ、たぶん。
仕事入っちゃったになったら、実家に逃げ込もうかな
せっかくの誕生日だし。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK