See more details
Title List

ピクルスザフロッグの蒲田premium shopに行った話

私のブログを読んでくださっている方には、お馴染(かわからないけど)
かえるのピクルス君の期間限定ショップが蒲田で開催されています。

アタクシは大阪にいますが、正月以来実家に帰っておらず、
ちょくちょく母から電話がかかってくることから、そろそろ一度
帰らないといけないと思っていました。

自らこの日と決めて帰ることにしたのですが、本当に偶然なのですが、
あとからピクルスのHPに、ガチでこの日程を含む期間で、限定ショップを
開催すると発表があったんです。

わわっ、これわっ!\(^o^)/イエーイ、って感じです。いつも
東京駅まで新幹線の切符を買うのですが、今回は品川までとし、
そこから電車で蒲田まで出ました。
南口改札を出て、すぐあるロッカーに荷物を預けます。

大阪ではずっと半袖なのですが、東京はどうやら長袖なようで
(というか冷房がすごいきいてる)、こりゃ寒いと思って、
東急ストアのユニクロに行って、カーディガンを買いました。

私はずっと蒲田周辺に住んでいたので、グランデュオに来られることにも
喜びを感じ、思い出のある‘椿屋カフェ’にも行きました。
金曜の午後なので、少々人が少ないだろうと思っていたのですが、
満席で数分待ちました。みんな本当に働いていませんねぇ(お前もだよ)。

話し声がざわざわすごくて、ここは大阪かっ!と思いながらパスタと
珈琲をいただき、いざ二階のピクルスショップへ。
あらかじめインスタでは皆さんの写真を見ていて、(^O^)ホホゥ、
って感じになっていたのですが、入り口のビーンドールを見て
‘かわいいっ、かわいいっ’となりましたね。

蒲田に住んでた時も、もちろんこの期間限定ショップには行ってましたが、
限定ビーンドールは買わなかったんですよ。

しかし大阪からはるばる来たんで、買わなきゃいけないと思いましたね(笑)。
今回ピンクのハート型ペンダントをつけていて、もう無意識のうちに、
どの子にしようかと選定していました(笑)。

一旦選んだ子がいたのですが、よくよく見たら、お口のラインが片方に
ひん曲がっていたので、これってニッコリラインをチェックした方が
いいかもですよ。別の子を選びました。

その他、限定ビンズ、ピクルス用Tシャツ二つ、ピクルス用お帽子、
新しいシリーズのキーホルダーになった、ピンクと緑のピクルスを
買いました。合計7千円超えてました(@_@;)、けどまぁいいでしょう(笑)。

20160623155133961.jpg

その後4Fの「CHEZ MADU(シェマディ)」というお店でコラボカフェが
開催されていたので、ワッフルを食べました。
あちこちにピクルス君がいたので、ほっこりしました(*^.^*)。
私はカウンター席に座ったので、遠慮なくさっき買ったピクルスを
三体並べ、写真を撮りました。ついてきたコースターも缶バッジも
素敵なデザインで、本当に気に入りました。

2016062315514882f.jpg

この時期に蒲田に来て本当に良かったですよ。

2016062315531598f.jpg
帰りの新幹線のぞみ車内、ピクルスと共に

20160623155300ac6.jpg
ちょっとフンパツして浅草今半の牛肉弁当を買いました(^-^)
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK