See more details
Title List

しょうが焼きマニア、ジンジャーさんの好きなお店

先週「安住紳一郎の日曜天国」にご出演されたジンジャーさん。
ご自身が一番気にいっているお店は京急蒲田駅近くの「百番」さん
だそうです。
http://www.shogayaki.com/archives/65837381.html

街の中華って感じですね。
私は以前蒲田付近に住んでいましたので、これ知ってたら
行ったのになぁと思いました。おんな一人でも入られるかしら。

しょうが焼きって私好きですねぇ。なんといっても作るのが簡単で、
主婦にとっては“あざぁーす”という一品。つけあわせにキャベツを
千切りし、ミニトマトやキュウリを加えれば立派な一皿になります。

ジンジャーさんは大阪の「グリル北斗星」にも行ってらっしゃいました。
大繁盛店だそうです。今度行ってみようかな~。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK