See more details
Title List

ユニクロショッピング

今日はいつもの休日の如くモーニングを食べに行こうと
思って出たのですが、その後
ショッピングモールに行こうと思っていたので
直接そっちにいきました。
朝早い時間帯なので、フードコート空いているんじゃないかなと
思って直行したのですが、
ソファ席はもう埋まっていました。

でもいつも列が並んでて敬遠していた「長田セイヨウ軒」
という焼きそば屋さんへ
行ったら誰も並んでおず、店員さんがヒマヒマしていたので、
早速注文しました。
食べたらなるほど美味しかったです。

フードコートのとなりにユニクロがある為入りました。
カーデガンが欲しかったので、見つけた時は
思い切って2枚選びました。
それからスポーツクラブではくクロップドパンツも
欲しかったのですが、
丁度いい、しかも格好良さげなものが見つかり
2枚買っちゃおうかと
思ったけどトライアルで1枚にしておきました。
買えてルンルンです。

その後も会社に履いていく靴を買ったり、
ひととおりウロウロしました。
31のアイスも食べちゃいましたし、途中で置いてある
ソファでワンセグでTVを見たり
結構楽しみました。

今日はXさんもGさんも情報処理試験です^^;。
Gさんが私の家の近くの会場で受けるので、
その後会うことも
できたのですが、試験が上々な出来ならいいけど
そうでない場合は
複雑なのをよーく知っていたこともあり、
遠慮しておきました。
Xさんに「お疲れさま」とメールすると「
昨日仕事だったしダメダメだぁ」という
お返事が。なかなか難しいようで。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK