See more details
Title List

RilakkumaUSさんが私の投稿を引用

私はインスタグラムをやっているのですが、リラックマカフェに
行った時の写真をUPしておりました。そしたら、私の投稿を
本家公式サイトのRilakkumaUSさんが引用していたのです。

もちろんパクったのではなく「○○さんが訪れました」という風に
私の投稿を紹介していました。本家さんが使用してくれる
なんて、なんかすみません(^^ゞもうちょっと良く撮ればよかったと
後悔する始末(^_^;)。何気なく撮って、いいねも15くらいつけば
上出来だと思っていただけに、驚きました。

RilakkumaUSさんのページを見たら、いいねが4000件超えていました
(@_@;)。ふわぁぁ、こ!こんなにぃぃ(*_*)。私なりに構図も考えて
UPしているつもりですが、たぶん一番の決め手となったのは、
木のおウチの中から外を覗いている、こぐまちゃんの可愛さを
見て、USさんが使ったんでしょうね。
私も‘この写真は入れた方がいいな’と思ったんですよね。

とにかくこんなことになるなんて、インスタグラムってすごいなぁ
と思います。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK